買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

オメガのデビルお買取しました!

オメガのデビル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

オメガの時計、デビルをジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてお買取させて頂きました。古い時計で不動のものでしたが金時計、ダイヤインデックスを使用した豪華なオメガ、またヴィンテージオメガは中古市場でも人気が高く値段も高騰しています。 ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では最新価格相場でオメガのデビルを高価買取、専門スタッフがしっかり査定を行っております。 ブランド時計の場合、外部の傷や内部の劣化具合、オーバーホールをしているかなどの時計自体の状態はもちろん、箱や余りコマ、説明書など付属品があれば買取金額アップのポイントとなりますので是非ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へ一緒にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます! ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではオメガのデビルでしたら古いヴィンテージ時計も美品なものから古く傷のあるダメージ品もお買取しております。オメガデビルをはじめシーマスター、スピードマスター、アクアテラ、コンステレーションなど多種のモデルの高価買取をおこなっております。ブランド時計買取専門店のジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではこれまでの実績や経験を活かして査定スタッフの鑑定能力を養う社内テストやお客様に対して誠実で安定したサービスがご提供できるような研修、教育体制が整備されています。このため、ブランド時計の真贋や状態などをしっかりと鑑定することができ、お客様のご納得の価格でお買取が可能となっております!独自の販売ルートでオメガの時計を買取中です。 お気軽に無料査定へご来店下さいませ!

買取商品について

オメガは自社一貫製作により実現したリーズナブルな価格、そして大量生産により世界中から注目されるブランドへと成長していきます。1948年にはダイバーズウォッチのパイオニアともいえるシーマスターの発売、1957年にはムーンウォッチとして月面飛行に帯同したスピードマスタープロフェッショナルが登場。オリンピックなどにも積極にスポンサードし、「精度=オメガ(OMEGA)」のイメージを世界中にアピールし続けているブランドです。歴史と伝統の重みを感じさせる風格と精密なムーブメントに魅了されたコレクターも多く、名だたる名士やセレブを唸らせてきました。19世紀の終わり頃には、フランド名の由来でもある「オメガキャリバー」に代表される超高精度ムーブを立て続けに開発しました。その信頼性が認められ、20世紀に入ってからはスポーツ計時の分野でも実力を如何なく発揮します。その精度は、すでに2021年の東京オリンピックまで公式計時に採用されたことからも伺えますね!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP