買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月09日

オメガ デビル お買取させて頂きました!

オメガ デビル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
逗子店

買取・査定のポイント

オメガデビルのお買取りをさせていただきました。こちらは不動でしたが人気のオメガデビルは不動でも高価買取させて頂いております。プレミア時計は壊れていたとしても、そのブランドが持つ価値そのものが損なわれるわけでもありませんので売却を諦めているような時計があれば、ぜひジュエルカフェ逗子店へお持ちください!ジュエルカフェ逗子店ではそれぞれのブランドに特化した担当が査定をし、高価買取をしています。査定は無料ですのでご来店お待ちしております!電池切れ・内部不良・リューズが固くて回らない・カレンダー故障・フェイスのみ・コマ欠品などどんな状態でもジュエルカフェ逗子店へご相談くださいませ!Tポイントもつき一石二鳥!修理に出すか迷っているようなお品物は是非ご売却も視野にご検討ください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ逗子店にご来店ありがとうございます。ブランド時計は中古相場の高騰している今が売り時!誰もが憧れるブランド高級時計。品位あるそのフォルムは特にステータスシンボルとしても好まれております。高級腕時計の王道ロレックスやデザイン製があるカルティエは、ファッショナブルなデザインで多くのファンがおります!1848年にスイスで誕生したオメガは、知名度が高く特にオメガシーマスター、オメガスピードマスター、オメガコーアクシャルと大変人気です!ジュエルカフェ逗子店でも買取強化しておりますので、ご自宅に眠っているブランド高級時計にお心当たりございましたら、是非1度買取満足度№1の時計買取サービスをご利用くださいませ!

買取商品について

オメガ(OMEGA、Ω)は、スイスの高級腕時計メーカーでスウォッチ・グループに属しています。ムーンウォッチとして名高い「スピードマスター」やダイバーズモデルの「シーマスター」など、認知度の極めて高いコレクションがあり、これらのモデルにコーアクシャル機構など最新鋭の機能を搭載することで、その魅力を進化させ続けています!ジュエルカフェ逗子店なら「オメガ時計」の買取なら業界トップクラスで高価買取!専門スタッフの高い査定力と多彩な販売ルートで、どこよりも高い買取価格を実現します。「買取満足度第1位」のオメガ時計無料査定をぜひご利用くださいませ!クロノグラフが壊れているオメガや、QZ(電池式)のオメガももちろんお買取対象です!皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP