買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2023年1月12日

オメガ コンステレーションをお買取しました

オメガ コンステレーションをお買取しました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2023年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お買取させていただきましたのは、オメガのコンステレーションです!腕時計は使用しているとベルトが垂れてしまい、査定金額が下がってしまうことがよくあります。お持ち頂いたコンステレーションはお手入れがしっかりされており、ベルト垂れがあまり見られなかったので高額査定とさせていただきました。お買取の際は使用によるものと経年による劣化のどちらも考慮してお値段付けさせていただきます。使っていないため状態はいいが、いらないから捨ててしまおうとお考えであればジュエルカフェへご相談ください!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール大高店へお越しくださいまして誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは高級ブランドのロレックスやパテックフィリップなど高級ブランドの時計だけでなく、お客様でも把握されていないブランドの時計まで様々な種類の時計をお買取しております。今回は年数の経過とは釣り合わないほど状態がキレイな物ではありましたがもちろん、壊れて使わなくなってしまったような時計でもお買取可能です。不要品がありましたら是非ジュエルカフェをご利用ください。

買取商品について

 本日紹介させていただくコンステレーションは1952年に初代が発売された70年以上続く定番モデルです。様々な技術を取り入れつつも初代の後継機であることが一目でわかるような洗練されたデザインで多くの人々に愛されてきました。その名の由来にあたるコンステレーション(星座)は裏蓋部分にあります。8つの星は当時のオメガの技術力を象徴しており、2つのクロノメーター記録と6つの部分で最優秀賞を獲得した実績を表したものです。  かの有名な伝説のミュージシャンであるエルヴィス・プレスリーはオメガの時計をこよなく愛しておりました。1961年レコードの売り上げ数が全世界で7500万枚超えを記録したことを記念してエルヴィスに特注コンステレーションがプレゼントされました。2018年にエルヴィスに贈られたコンステレーションが当時の為替相場で言うと1億6530万円ほどで落札されました。4年前に落札されたエルヴィスの時計は最もスペシャルで価値の高い時計だと言われております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧