買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月13日

オメガ コンステレーションミニ ダイヤベゼル 1367.30 腕時計 買取致しました!

オメガ コンステレーションミニ ダイヤベゼル 1367.30 腕時計 買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ コンステレーションミニ ダイヤベゼルの腕時計です。箱やギャランティカード、余りゴマなど付属品を一式お持ち下さいました!付属品は査定額アップにも繋がります♪特に、ギャランティカードは正規品の重要な証明にもなりますし、ギャランティカードが付属しないと正規のオーバーホールや修理を受けることができない場合があります。そのため、ギャランティカードの有無により買取価格は大きく変動します。また、こちらの腕時計は購入から年数は経っていますが、大事に使われていたようで目立つ傷もなく高価買取の重要なポイントとなりました♪ジュエルカフェではオメガは買取強化のブランドでもありますので、状態が良い物はもちろんですが、風防がわれているものやベルトが壊れているもの、動かないものなど状態に難がある商品でも積極的にお買取をしております!是非一度ジュエルカフェの無料査定をお試しくださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェクロスガーデン川崎店にオメガコンステレーションミニ ダイヤベゼル腕時計をお売りいただきまして、誠にありがとうございます。ジュエルカフェクロスガーデン川崎店ではオメガの買取に力を入れております。オメガなら新品・美品はもちろんですが、動かない・壊れてしまったものも大歓迎でございます!壊れてしまったオメガですが、高級時計は修理代も高額になり、さらに何ヶ月も時間がかかる場合がありますので、デメリットを考えると、まずはそのままの状態で査定に持ち込むのがおすすめです。ジュエルカフェはお客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することで高価買取を実現しています。

買取商品について

オメガ誕生の礎となったのは、1848年6月にスイスのラ・ショー・ド・フォンに若干23歳の時計職人「ルイ・ブラン」が懐中時計の組み立て工房を開いた事になります。当時は、まだオメガという会社ではなく、1877年にルイ・ブランの息子ルイ・ポールと共に『ルイ・ブラン&フィルズ』という名で会社を設立しました。そして1903年社名を『OMEGA(オメガ)』に変更します。 オメガの中でも華やかでエレガントなシリーズとして知られている『コンステレーション』は、その名の通り『星』を連想させる星のマークと裏蓋の天文台と8つの星のレリーフです。裏蓋のデザインは、年代によって微妙にデザインが変化しています。天文台のデザインだったり、星の配置が異なっていたりする点なども遊び心があって素敵です。オメガの中でも気品があり、かつエレガントなデザインが多くの女性を魅了し、男性だけでなく女性ファンが多いことにも納得のデザインです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧