買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月22日

オメガ コンステレーション K18 金無垢 クォーツ

オメガ コンステレーション K18 金無垢 クォーツ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取させていただいた オメガ コンステレーション K18 金無垢 クォーツ時計のご紹介をいたします。こちらの時計は素材が「金」で作られた腕時計になり一般的に「金無垢」と呼ばれています。オメガ以外のブランドでも金無垢素材で作られた時計は多く存在します。今回お持ち込みはご親族から譲り受けたが電池も切れてしまい付属品が無い状態でお持ちいただきましたがこちらは素材が貴金属ですので金高騰の今貴金属として査定、お買取させていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店にお越し下さり誠にありがとうございます。 オメガ コンステレーション K18 金無垢 クォーツ時計は金で作られていますのでゴージャス感 存在感と金の輝きがあります。コンステレーションのデザインはシンプルなのでビジネスシーンでもギラギラ感はなく、さり気なくつけることができる金無垢時計です。昨今腕時計を着ける機会が減り使わずに仕舞いこんでは勿体ないなと売却をご検討中でしたら「ジュエルカフェ」の査定へ一度お持ちください。オーバーホールの証明書やギャランティカード、ベルト調節した余りコマなど付属品も一緒にお持ちいただくことで査定増額ポイントとなります。紛失され付属品が無くてもしっかりと査定させていただきますのでお気軽にご相談ください。

買取商品について

今回お買取させていただいた「コンステレーション」腕時計はオメガを代表するラグジャリーモデルのひとつです。裏蓋にジュネーブ天文台の観測ドームが刻印されているのは有名で時代ごとにその刻印が若干異なるのも魅力のひとつです。「コンステレーション」は1952年に名称変更され、1982年にはベゼルサイドに4つの爪がついた「コンステレーション・マンハッタン」が登場しました。時代と共にデザインも変更になり魅力いっぱいのコンステレーションは老若男女問わず人気が高いです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧