買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年9月26日

オメガ コンステレーション をお買取致しました!

オメガ コンステレーション

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ コンステレーション レディースのお買取りをさせて頂きました。オメガがお好きだということで、ご購入されたそうですが、最近は使用する機会が減り、仕舞い込んでいたそうで、ご持参下さいました。コンステレーションは人気も高くお綺麗な状態でしたので、お客様にもご満足頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。この度はありがとうございます。最近出番が少なくなったオメガのコンステレーションの時計はございませんか?少しでも手放そうかな?とお考えの方は是非ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店までお越し下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店をご利用いただき誠に有難うございます。ジュエルカフェでは、オメガのコンステレーションのお買取りをしております。オメガのコンステレーション以外にもスピードマスター、シーマスター、アクアテラ、デビル等々お買取りをしております。保証書や余りコマ等の付属品があればご一緒にお持ちくださいませ。オメガの時計のお買取は是非ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店を御利用下さいませ。オメガ以外にもロレックス、カルティエ、IWC、ブルガリ、ブライトリング等々お買取りしておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

買取商品について

オメガのコンステレーションは1952年に誕生しました。 コンステレーションは天文台クロノメーターコンクールで優勝を飾った実績ある時計で、 それをきっかけに英語で「星座」を表す「constellation」と名付けられました。 文字盤の6時位置にある星のマークと3時と9時の位置をつかむようにデザインされた「爪」にあり 裏蓋には天文台が刻印されたモデルで、オメガの人気シリーズの一つとされています。 オメガ コンステレーションは付属品、保証書、カードなどがありましたら、一緒にお持ち頂く事がポイントとなっております。 この機会に是非ジュエルカフェイオンタウン伊賀上野店をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP