買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月27日

オメガ コンステレーションお買取致しました!

オメガ コンステレーション

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回お持ち込み頂きましたお品物は、オメガ・コンステレーションです。プレゼントされたけれど、あまり使うことなくしまっていたそうです。断捨離を進めたいと思いご来店下さいました。日常使いを多少されたので細かい傷などはございました。時計需要が落ちているとはいえ、オメガのコンステレーションは人気がありますのでご満足いただけるお買取りをさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆみ~る鎌取店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回お持ちいただいたオメガ・コンステレーションのように、しまったままのブランド時計はございませんか?ロレックス・オメガ・カルティエなど様々なブランド時計をお買取りさせていただいております。お使いにならないオメガのコンステレーションはジュエルカフェゆみ~る鎌取店の無料査定をぜひご利用くださいませ。

買取商品について

オメガの時計コンステレーションをお買取りさせて頂きました。コンステレーションとは、英語で星座を意味するオメガの人気モデルです。その為、星のモチーフが随所にあしらわれたドレスラインとして名を馳せています。誕生したのは1952年ですから、長い歴史をもつモデルです。今はレディースのイメージが強いですが、誕生した当初は高い精度を持つメンズモデルとして人気をはくしていました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP