買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月05日

オメガ コンステレーションをお買取致しました!

オメガ コンステレーション

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェゆめタウン博多店にて、オメガのコンステレーションをお買い取りさせて頂きました!こちらのオメガのコンステレーションは、付属品も一緒にお持ち頂き、状態の使用感も少なく大切に保管されていた為、高価買取させて頂きました。査定のポイントと致しましては、オメガのコンステレーションの様な時計は付属品の有無も大切ですが、オーバーホールを行っているか否かで買取価格が変わる場合があります。ご自宅に使っていないオメガやブランド時計をお持ちの方は是非この機会に当店へご相談下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン博多店をご利用頂き誠にありがとうございます。只今ジュエルカフェではブランド時計を強化買取中でございます。オメガやロレックスはもちろんの事!タグホイヤーやカルティエなどハイブランド時計もお買取致します。現在ハイブランド品の高騰もあり今が売り時と言われております。売却をお考え中の方、今がチャンスです‼︎是非この機会に当店へご来店下さい。もちろん査定は無料で承っております。皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

今回お買取させて頂きましたオメガのコンステレーションはレディースのコンビカラーモデルです。文字盤とベゼルにはダイヤモンドが施されており、文字盤には光の加減で見え方が変わるシェルを採用し、美しさと機能性を兼ね備えた時計です。当店では、不動の時計や付属品がないブランド時計もお買取致しております。是非この機会に一度ジュエルカフェゆめタウン博多店をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP