買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月04日

オメガ コンステレーションをお買取り致しました!!

オメガ コンステレーション

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェゆめタウンはません店では今回オメガ コンステレーションのレディースモデルを お買取りさせて頂きました。ステンレスとゴールドのコンビはコンステレーションの中でも 華やかさと豪華さを兼ね備えた女性にとても人気のモデルです。今回オーバーホール済み、箱、ギャランティ付きの状態でお持ち頂きましたので高価でお買取りをさせて頂きました。 ジュエルカフェゆめタウンはません店ではオメガ、ロレックスの高価買取強化中です。 使わなくなったオメガ、ロレックスがありましたら是非ジュエルカフェゆめタウンはません店にお持ち下さい。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウンはません店でオメガ コンステレーションをお売り頂き誠にありがとうございます。 20年以上前に購入されたそうですが普段使いをされていなかったためキズも少なくコンディションも良好でした。 最近は時計を使用する機会がめっきり減ったため今回思い切って売却を決断されたとのことです。 今後も使う予定が無くメンテナンスのことを考えると少しでも早いうちに売る方が良いだろうとのご決断でした。 実際、時計は長期間使わずに放っておくと内部の機械油が固まるなどして劣化、故障してしまいます。 時々リューズを巻いて使用してあげることがメンテナンスにもなりますので、大切な時計は最低3ヶ月に1度は 動かしてあげて下さい。でも一度箱にしまった時計を定期的に取り出す作業はなかなか面倒ですよね。 使わないと思った時計は早い内に売られることをお勧め致します。

買取商品について

オメガと言えばやはりムーンウォッチの「スピードマスター」やダイバーズウォッチの「シーマスター」を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。 1982年に初めてリリースされたコンステレーションは時代と共にアップデートされ続け現在第5世代まで リニューアルされています。最近はデザイン性の高さからドレスウォッチとしての評価も高くラグジュアリーで エレガントなデザインから女性人気が高まっています。 『星座』を意味する「コンステレーション」という名前から、6時の位置に可愛い星形のエンブレムがあしらわれており、 一目見ただけで「コンステレーション」とわかる仕様になっているところも人気の理由です。 また新しいコレクションは精度、性能の水準の高さはもちろんデザインやカラーバリエーションも豊富になり、 ダイヤモンドが随所にあしらわれるなど女性の心をつかむ煌びやかなラグジュアリーモデルが多数 ラインナップされています。こうした人気の高いコンステレーション、高価買取のジュエルカフェゆめタウンはません店に 是非お売り下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP