買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月10日

オメガ コンステレーション お買取しました。

オメガ コンステレーション

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガのコンステレーションをお買取させて頂きました。二十歳のお祝いにお父様より譲り受けたそうですが、長年しまったままでメンテナンスも何もできておらず、維持していくのが大変とのご相談を受けました。時計買取に関しましてはなるべく付属品が揃っていて、尚且つ使用感が少ない物ほど高価買取に期待できますが、オメガのコンステレーションは、中古市場で安定しており人気が高く需要がありますので、限界価格にてお買取させて頂きました。来店される前にネットで買取価格を検索されてらっしゃいましたが、思っていた価格よりも随分と高かったとの事で大変喜んで下さいました。お客様のご希望よりも高い価格でお買取できた事をこちらとしても大変嬉しく思います。貴重なオメガのコンステレーションを当店で売却下さり、有難う御座いました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめマート玉名店をご利用頂き、誠に有難う御座いました。只今当店ではオメガのコンステレーション買取を強化中です。風防が壊れている、傷がある、ベルトの汚れや不動の時計、付属品なしなどどのようなオメガでも高価買取致します。当店は自社内でメンテナンスを行っておりますので、状態が悪い御品物も高額査定が可能となります。是非他店と比べてみて下さい。なお、付属品やギャランティカードがなくてもお買取は可能ですが、あった方が高価買取に繋がりますので、ご来店の際は一緒にお持ち下さい。オメガのコンステレーション以外のモデルも高価買取中ですので、是非当店にお持込み頂けますと幸いです。またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

オメガの「コンステレーション」とは「星座」を意味しており、オメガの中でも特に人気のコレクションです。オメガといえばシーマスターやスピードマスターを思い浮かべる方が多いかと思いますが、近年ではデザイン性の高さゆえに、コンステレーションへの評価が高まっています。特徴としては、3時と9時位置に配置された4つの爪。1982年から採用されました。そして6時位置のスターエンブレム。一目見ただけでコンステレーションだと分かるような仕様です。更には裏蓋には天文台のエングレービングが施されています。そんなオメガの最大の特徴は「壊れにくい」という点。通常は3~5年に一度メンテナンスを行う必要がありますが、オメガのコーアクシャルムーブメントは、パーツの摩擦を最小限に抑えた設計となっているため、他ムーブメントよりも壊れにくいという特徴があります。種類豊富なオメガのコンステレーションですが、宝飾付きのモデルよりもビジネスに最適なステンレスモデルは特に需要があるようです。オメガ腕時計の売却をご検討中の方は、どうぞお気軽に当店にお問い合わせ下さい。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP