買取日 : 2021年11月24日

オメガ コンステレーションクォーツ腕時計 シルバー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店でお買取させて頂いた 【オメガ コンステレーションクォーツ腕時計 シルバー】の査定についてご紹介させて頂きます。 若いころに一目で気に入って高い買い物をしてしまったけれど、もったいなくて普段使いはできなかったんです。 と、今は使わず置いたままになっているオメガ コンステレーションクォーツ腕時計 シルバーを無料査定にお持ち頂きました。 電池交換を数回されており、普段使いされていなかったとのお言葉通り、フェイス部分に小傷はなく、ベルトも表、裏ともに使用感 なくとても綺麗な状態でした。 クォーツ時計といってもオメガです! 今回は査定のみでとのご希望でしたが、お客様も大満足の高価査定となりお買取させて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」エミフルMASAKI店へご来店頂き、誠にありがとうございます。 今は使わなくなってしまったジュエリー類と一緒にオメガ コンステレーションクォーツ腕時計 シルバーをお持ち頂け本当に良かった です。貴金属、ブランド、時計等のお買取商品たくさんお持ち頂けたことで、査定金額を大幅にアップできました! 手放すことに思い切れない愛着あるお品も何点かあるとおっしゃっていましたね。 高額査定となるうちにお売り頂くご決断して頂け、スッキリした!後悔はありません。とのお言葉に、スタッフ一同嬉しくなりました。 ご実家のお片づけもこれからされるとのこと、是非お気軽にお問合せくださいね。 査定は無料です!スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

『正しく時を刻む時計』としての誓いを星に込め、歴史を紡いできたコンステレーション。 コンステレーションとは、英語で星座を意味するオメガの人気コレクションです。 ロゴやインデックスなど、随所に星モチーフがあしらわれ、スピードマスターやシーマスターといったスポーツウォッチとは異なる ドレスラインとして名を馳せています。 コンステレーションが誕生したのは1952年のこと。時計の精度を競う世界最高峰の舞台として知られる、天文台コンクールにて 優秀な成績を収めたことを切っ掛けにして、文字盤6時位置に配されている星のエンブレムが生まれました。 オメガは『正しく時を刻む時計』としての誓いを、古代から時の象徴であった星座に込めたのでしょう。 クセが少なく、どんなシーンでも活躍するデザインを持つ一方、細部においてはベゼル3時、9時にあしらわれた四ツ爪等、一目で オメガだとわかるエレガントさを兼ね備えた上品な時計ですね。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧