買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月17日

オメガシーマスターアクアテラをお買取り致しました!!

オメガシーマスターアクアテラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガのシーマスターアクアテラをお買取り致しました٩( ''ω'' )و時計業界で大変人気なオメガシーマスターアクアテ!お客様がもう使わないし持っていても意味がないので、、とのことでお持ち込みでした。箱なし、ギャランティカードなしでしたがしっかり可動していて目立った傷もなく状態も良かったです。時計を高く売るのには付属品、ギャランティカード、箱があればお値段も付加価値が付けられる可能性が高まります!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェトキハインダストリー中津店をご利用いただ誠にありがとうございます。ジュエルカフェトキハインダストリー中津店では、美品のオメガの時計はもちろんですが汚れ、キズ、不動の物でもお買取り出来る可能性もございますので是非お持ち込み下さい。オメガ以外の時計も多数取り扱っておりますのでお気軽にお問い合わせください(`・ω・´)!

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたオメガシーマスターアクアテラですが初代シーマスターがオメガ創業100周年の年に製造された時計になっております。シーマスターとはダイバーズウオッチとしてではなく防水性のある万能時計としてネーミングされたのです。またアクアテラは「海と地球」を意味しております。デザインも豊富で大変人気の時計となっております(*´ω`*)

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP