買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月20日

オメガ シーマスター アクアテラをお買取り致しました。

オメガ シーマスター アクアテラ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回はオメガ シーマスター アクアテラをお買取りさせていただきました。初めてのお給料で購入した思い出の腕時計との事でしたが、最近あまり使用出番がなく、新しい腕時計の購入を検討しているとの事で、こちらのオメガ シーマスター アクアテラをお持込みくださいました。 中古での購入でしたが、付属品も揃っており、小傷はありますが比較的状態が良かったので、ダイバーズウォッチとしても人気の高いオメガ シーマスター アクアテラはお客様にもご納得して頂ける金額でお買取させて頂く事が出来ました。 箱・保証書・余りのコマなど付属品をお持ちの場合は、査定金額アップに繋がる場合も御座いますのでお持ちの場合はご一緒にお持込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ宮崎ナナイロ店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。「シーマスター アクアテラ」はオメガの腕時計の中でも、特に人気が高い定番ラインで、ダイバーズウォッチではありますが、スタイリッシュなデザイン的にはビジネスシーンでも問題なく使用できますので幅広い年代層に愛されています。 オメガのシーマスター アクアテラやその他のモデル、スピードマスター、コンステレーション、デヴィルなども高価買取させていただきます。 付属品(ギャランティカード・箱・保証書・OH証明書・余りコマ)などございましたら、査定UP繋がりますので、ぜひご一緒にお持ち込み下さい。 ジュエルカフェでは、ガラスが割れていたり、ベルト切れ、不動など、状態が悪くてもお買取りさせていただきます。 査定は無料ですので、お気軽にスタッフにご相談、ご来店くださいませ。

買取商品について

オメガは現在に至るまで、「アポロ11号の標準装備への採用」、「ジェームズボンドの愛用時計」、「オリンピックのオフィシャルタイマー」など、数々の大役を務めてきました。オメガ創業100周年記念の年1948年に誕生したシーマスター。 オメガを代表するダイバーズライン「シーマスター」の派生モデルとして、2002年に登場した「アクアテラ」。水の惑星である地球(アクア=テラ)という壮大なネーミングで「永遠の定番」と称されるこのモデルは、オメガのシンボルでもあるアロー(矢)針と鋭いくさびのインデックスにより、シンプルながらもオメガのアイデンティティーを表した3針モデルとなっています。機能的には150mクラスの防水能力をもちながら、シティユースを意識したデザインがなされています。 耐久性・耐磁性・防水性に優れている高精度の時計で、サイズやカラーのバリエーションもありシンプルなデザインながら根強い人気を誇っています。 オメガ シーマスター アクアテラは高い技術力を結集して作り出されたこの時計は機能面ばかりではなく、デザイン性でも人をひきつけ多くの有名人が愛用しています。過酷な状況下でも正確に作動することができるため軍用時計としても採用されています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP