買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月06日

オメガ シーマスターをお買取り致しました!

オメガ シーマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

千葉県
富里店

買取・査定のポイント

お持ち込みくださったオメガ シーマスターですが、レディースのお品物となります。 ダイバーズといえばメンズのイメージが強くなりがちですが、実はレディースモデルも数多くラインアップされております。 「デザイン性」だけでなく、高機能を兼ね備えており、オメガ シーマスターは女性の中でも人気シリーズとなります。 お箱・ギャランティーカードなどの付属品なども一式お持ち込みくださりましたので、高価買取させて頂く事が出来ました。 オメガ シーマスターがございましたら、仕舞い込まずにぜひジュエルカフェ富里店へご相談くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店 ジュエルカフェ富里店へオメガ シーマスターをお持ち込み下さり、誠にありがとうございます。 お母様から譲り受けたというオメガ シーマスターでしたが、ここ数年は使う機会もなく仕舞い込んだままにしてしまったそうです。 お引越しを機に整理整頓をされているとの事で、今回思いっ切って手離す事を決意しジュエルカフェへお持ち込み下さいました。 オメガのなかでも人気のシリーズで、しっかりしたお値段でお買取りをさせて頂く事が出来、金額提示にも大変喜んで頂け嬉しく思います。 オメガを手放した金額を足しにし、新しく普段使いに向いている時計を購入したいとのことでしたので、素敵な時計を見つけるお手伝いをさせて頂く事が出来ました。 今後もご不要な時計がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

買取商品について

今回お買取させて頂いたオメガ シーマスターは、1948年にオメガ初の「ダイバーズウォッチ」として登場したのが始まりになります。 英国海軍が軍用時計として使用したり、映画「007」のジェームズ・ボンドが着用したことでも有名になりました。 オメガの中でも絶大な人気を誇るシーマスターはバリエーションも豊富にあり、男女共に非常に人気を誇る時計となっております。 高級ブランドの「オメガ」ですが、このシーマスターは比較的購入しやすい価格で維持しています。 どれを選んだらいいか悩んでいる「初心者の方」にもおすすめの時計になります。 オメガ シーマスターがご自宅に眠ったままになっておりましたら、ぜひジュエルカフェ富里店へお持ち込みくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP