買取日 : 2022年6月14日

オメガシーマスタープロフェッショナル300をお買取致しました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

オメガ購入時についてくるギャランティカード、箱、余りコマ、説明書などは必ず保存しておくようにしましょう。ギャランティカードが付属しないと正規のオーバーホールや修理を受けることができない場合があります。そのため、オメガのギャランティカードの有無により買取価格は大きく変動します。また、余りコマが付属していないと使えるサイズが限定されてしまうため、価格が安くなる場合があります。付属品はすべて捨てずに大切に保管しておくとよいでしょう。 査定前になるべく綺麗にしておくことが査定額UPの秘訣です。ガラス面を綺麗に拭いたりベルトの隙間の汚れを落とすなど、ご自宅でできる簡単なクリーニングでも査定金額に変化があります。長い間オーバーホールをしていないオメガはそのまま持ち込むのがよいでしょう。もちろん、オーバーホールをしてある時計のほうが高額査定にはなりますが、オメガ時計は修理代も高額になり、さらに何ヶ月も時間がかかる場合があります。デメリットを考えると、オーバーホールはせずそのまま持ち込むのがおすすめです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店をご利用頂きありがとうございます。 「シーマスター」など、認知度の極めて高いコレクションがあります。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではオメガ買取強化しております!新品はもちろん古いものや壊れているオメガ、オーバーホールしていなくても大歓迎!付属品の箱やギャランティカードがあれば更に査定額UP。オメガ買取強化につき高価買取となっております!時計は長期間使わないと内部の機械が劣化し故障してしまいます。 時々使用してあげることがメンテナンスにもなりますので、大切な時計は最低3ヶ月に1度は 動かしてあげて下さい。 使わないと思った時計は早い内に売られることをお勧め致します。

買取商品について

シーマスターは、発売当初は日常生活防水レベルの防水性能のみでしたが、1957年に高い防水性能を誇るシーマスター300がリリースされヒットした後は、高性能な本格スポーツウォッチとして世界中でベストセラーとなりました。誕生から60年以上を経た今でもこのタイプはダイバーウォッチのコレクタートファンの間でゆるぎない人気を維持しています。機械式自動巻きムーブメントを搭載したプロユース向けのモデルだけに装備荒れている内容は実用本位である。シーマスターは、007ゴールデンアイでジェームズ・ボンドが着用した時計として有名になりました。オメガは市場相場が安定しておりますので状態がいいものは高額買取が期待できます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧