買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月22日

オメガ スピードマスター お買取致しました!

オメガ スピードマスター 

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
茅ヶ崎店

買取・査定のポイント

オメガスピードマスターです。時計の買い替えの資金にしたいとのことでお持込みいただきました。購入から数年経過しているものの使用感は少なく、購入時の箱、ギャランティカード、ベルトのコマなどすべての付属品が揃っており、人気のオメガスピードマスターなので高価買取致しました。ジュエルカフェは直営店250店の業界最大級・お客様満足度1位の実績で、海外にも広く展開し、様々な販売ルートを確立することでオメガの高価買取を実現しています。オメガ買取でしたら、新品はもちろんのこと、古いもの、壊れたもの、どんなものでも丁寧に査定させていただきます。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ茅ヶ崎店にオメガスピードマスターをプリいただき、誠にありがとうございました。オメガスピードマスターを始めとする時計は、購入時についてくるギャランティカード、箱、余りコマ、説明書などの付属品が揃っているほど高価買取に繋がりますので、付属品はすべて捨てずに大切に保管しておくとよいでしょう。仮に付属品がない時計、壊れている時計、状態の悪い時計、動かない時計なども丁寧に査定させていただきます。売れるかどうか不安でしたらまずはお気軽にお問い合わせください。

買取商品について

スピードマスターは1957年に初めてリリースされたモデルです。シーマスター300をベースとして、3レジスタークロノグラフ、タキメーターを備え新世代の「リスト・コンピューター」として登場しました。半世紀を越えてもほとんどデザインや機関を変えずに現在も作り続けられています。1969年にアポロ11号が月面着陸を人類史上初めて成功させた時、月面に降り立ったアームストロング船長の腕に巻かれていた時計としても有名です。 誕生以来、様々なモデルを発表してきた現在もNASA公式装備品としての信頼性を保ち、正確な時を刻み続けているシリーズです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP