買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月12日

オメガ シーマスターをお買取致しました!

オメガ シーマスター

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

熊本県

買取・査定のポイント

オメガ シーマスターお買取させて頂きました。こちらのオメガ シーマスターは30年ほど前に購入されたそうで年季の入った時計でした。今は使用されていないとのことで電池も切れて可動しておりませんでしたが、箱やギャランティーカードなど付属品を全てお持ち下さった為しっかりと金額を付けることが出来ました。使用感はありましたが目立つ傷や汚れなどもなかったこともあり、査定をさせて頂く上でギャランティーカードの有無は査定額を左右しますのでお持ち頂いて良かったです。受付の際もたくさんお話を聞かせて下さり、お客様が詳細やご希望なども伝えて下さったので、少しでもご希望に近い金額を提示させて頂けたのが良かったと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店にオメガ シーマスターをお売り頂き誠にありがとうございました。ジュエルカフェに来店された理由が以前当店をご利用されたお客様が紹介して下さったとのことで大変嬉しく思います。オメガ シーマスターの金額・スタッフ対応共に満足して頂けていたら幸いです。オメガを始め、オメガ以外の時計ブランドもまだまだ中古市場で人気の物が多く買取需要も高いです。今回は箱やギャランティーカードなどの付属品を全てお持ち下さいましたが、もし「捨ててしまって無い」「頂き物で最初から無い」という場合でも査定させて頂くことは可能ですので、使用されていないブランド時計がありましたらまたジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店へお気軽にお持ち下さい。この度はジュエルカフェイオンタウン熊本田崎店をご利用頂き誠にありがとうございました。

買取商品について

オメガは1848年に創業されたスイスの時計ブランドです。オメガ シーマスターはスピードマスターと並んでオメガを代表するシリーズなのでオメガをあまり知らないという方も聞いたことがあるんじゃないでしょうか?オメガ シーマスターは名前の通りダイバーズウォッチとして発売され、モデルの中には海の中でも確認ができる針の採用や高い気圧にも耐えられる防水機能が搭載されており、機能性はもちろんデザイン性にも優れています。オメガ シーマスターは1993年に誕生し、お買取させて頂いたオメガ シーマスターはリリース当初のプロフェッショナルという名前のモデルで現在はダイバー300Mという名前になっています。2018年にはモデルチェンジをし現在でも高い人気を得ています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP