買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月14日

オメガシーマスターコスミックケースのみお買取しました。

オメガシーマスターコスミックケースのみ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガのシーマスターコスミックケースのみお買取しました。家の整理をしていたら、ケースのみでてきたので捨てずにずっと持っていたの事でした。修理を出そうか、迷われたみたいです。ベルトのみの修理だとまだ使えると思いましたが、リューズの部分も壊れていたため、売却を決められたそうです。全て揃った状態ではなかったですが、オメガ シーマスターコスミックの価値でお値段をお付けすることができました。全て揃った方が高価買取となりますが、本体のみや、今回のようなケースのみのお買取もしております。オーバーホールがされてなくてもお買取しております。このお品物はどうかな?と迷われている方、捨てる前に一度ジュエルカフェへお持ち込みくださいませ。お見積り無料です。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ マルヤガーデンズ店にオメガシーマスターコスミックをお売りいただき、ありがとうございました。オメガはブランド時計で人気の時計です。スタンダードのデザインをほりスポーティーへ進化させたモデルです。カジュアル向けのデザインであるオメガシーマスターコスミックは防水性もあり、雨の日でも身に着ける事ができますね。以前、身に着けていた・防水性が購入の決め手だったとお持ち込みがあった際にお話をお伺いすることが大変多いです。今は身に着ける機会が減った、1部壊れてそれっきり、しまったままの時計がございましたら、お見積りは無料でしておりますので気兼ねなくご来店くださいませ。

買取商品について

オメガ シーマスターコスミック1960年代に製造された自動巻きの腕時計です。こちらはアンティーク品で、お持ち込みがあったお品物はケースのみです。スタンダードのシーマスターをよりスポーツウォッチへと進化させたモデルです。オメガのシーマスターの中でも裏蓋のない珍しいモデルでシンプル且つ上品なデザインで男性に限らず、女性にも人気のデザインです。コスミックは英語で宇宙を意味するペットネームで、1967年以降、多種多様なモデルが発売され、防水性・防塵性に優れており、耐久性を向上させた構造となっております。使用されていない・売却されたい方は気兼ねなくお持ち込みくださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP