買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月30日

オメガ シーマスタープラネットオーシャンお買取しました!

オメガ シーマスタープラネットオーシャン

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回オメガのシーマスタープラネットオーシャンをお持ち込みくださいました。使用に伴う小さな傷などはございますが、しっかり稼働していて比較的新しいとても状態のいいプラネットオーシャンです。箱・コマ・ギャランティカードも付属していて、オメガのシーマスタープラネットオーシャンは中古市場でも需要が高いお品のため高価買取させていただきました!!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただき、誠にありがとうございます。ジュエルカフェでは時計以外にもお買取りさせていただいております。お使いにならないブランド品やジュエリーなどがございましたら、どうぞお持ちくださいませ。査定は無料でございますので、お気軽におたちよりください。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

プラネットオーシャンはダイバーズウォッチとして人気の高いシーマスターの高精度モデルです。シーマスターが誕生したのは、第二次世界大戦が終結して間もない1948年。それから70年以上が経過する長い歴史のなかで、さまざまなモデルが登場しており、現在ではスピードマスターと並んでオメガを代表するコレクションとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP