買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月24日

オメガ スピードマスタープロフェッショナルお買取しました!

オメガ スピードマスタープロフェッショナル

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店にてオメガ スピードマスタープロフェッショナルをお買取致しました!スピードマスターは人気の高いロングセラーのモデルで、中古市場でも人気が高く、壊れていたとしてもお買取することができます。付属品のギャランティカード、箱、余りコマ、説明書などがあると高価買取に繋がりやすくなり、オーバーホールをしているのであればその明細書などもお持ちいただければ更に高額査定になります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェサンエー宜野湾CC店をご利用いただき、誠にありがとうございました。使用感はありましたが、オメガの中でも人気のスピードマスタープロフェッショナルであったことと、箱やギャンティカード、ベルトの余りコマなど付属品も揃っておりましたので金額頑張らせていただきました!使用しないオメガの時計がございましたら、是非ジュエルカフェサンエー宜野湾CC店までお気軽にお持ちくださいませ!

買取商品について

1969年、NASAは宇宙での過酷な環境にも耐えうる丈夫な手巻き式クロノグラフの時計を探していました。そこで選ばれたのがオメガ スピードマスタープロフェッショナルです。月に行った偉業を達成した時計ということで「ムーンウォッチ」と呼ばれるようになりました。現行モデルでは、正式に「スピードマスタームーンウォッチ」と呼ばれています。スピードマスタープロフェッショナルは60年以上にわたり生産が続けられていながらも今なおその人気は衰えず、デザイン性の高さと奥深い歴史・ストーリーを有することで異例とも言えるオメガの超ロングセラーモデルです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP