買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月12日

オメガ スピードマスター オートマチックお買取り致しました♪

オメガ スピードマスター オートマチック

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ・スピードマスター・オートマチックのお買取りです。お客様が社会人になった歳にご購入されたお品物との事で、思い入れが強くなかなか手放す機会がなかったそうですが、思い出に縛られている気がするからと今回お持ち頂きました。オーバーホールは数年前との事でしたが、内部は綺麗で秒針もスムーズに動き、動作確認も問題なかったです。スピードマスター オートマチックシリーズの特徴として、コスパに優れていることが挙げられ、手が届きやすいオメガとして支持を集め製造終了した今尚取引が活発で人気な商品になりますので、お客様にご満足頂ける価格にてお買取りさせて頂きました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店へご来店頂き、オメガ・スピードマスター・オートマチックをお売り頂きまして誠にありがとうございます。お持ち頂いた際に「売れるかわからないけど…」と仰っていましたが、スピードマスターシリーズのオートマチックは、時計初心者の方に人気を集めているお品物です。今回のお品物のように、『売れるかわからない』といったオメガの時計やブランド時計がありましたら、是非一度、ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店へお持ち下さい!古いもの、動いていないものでもお買取り致します♪

買取商品について

スピードマスターはNASA公式として月に行った時計です。「スピードマスター オートマティック」も数あるスピードマスターのラインナップの一つであり、定番モデルとは少々異なる味わいを持ち、精度に関しても多くのモデルでクロノメーター検定をパスするなど、高精度な設計です。実用性重視の方からも高い評価を得ています。スピードマスターならではの雰囲気を生かしつつも、スポーティかつ上品にまとめられたオートマティックシリーズ。現行モデルにはない魅力を秘めており、どのモデルも人気があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP