買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月10日

オメガ シーマスター コスミック2000お買取り致しました!

オメガ シーマスター コスミック2000

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガ・シーマスター・コスミック2000をお買取り致しました。奥様と結婚した記念に購入されたお品物だそうです。節目の記念日には時計を贈りあっているとの事でした。素敵ですよね♪その度に時計が増えていくそうで、思い出の品だけど使う機会がないからとお持ち込み頂きました。中古買取でも1、2を争う人気を誇る時計ブランドとなっているオメガのシーマスターシリーズのひとつです。付属品はなかったですが、使用感はさほどなく、メンテナンスもしっかりされており、状態良好でしたのでしっかりとお値段付けさせて頂くことが出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店でオメガ・シーマスター・コスミック2000をお売り頂き、誠にありがとうございます。お客様とお話した様に、こちらの“オメガ・シーマスター・コスミック2000”は生産年数が短かった為、現存数が少なく、非常に希少価値の高いモデルとなっております。付属品はなかったものの、お客様が定期的なメンテナンスをされていた為、ご納得して頂ける金額を付けさせて頂けたと思います。また使わなくなった時計が出てきましたら、ジュエルカフェBIGHOPガーデンモール印西店へお越し下さいませ!

買取商品について

1970年代初頭シーマスターのコンセプトはスポーツシリーズへと移行し始め、その影響がビジネスモデルにも反映されて来ていた中、新たなシーマスターシリーズとして発表されたのがシーマスターコスミック2000です。長い歴史の中で、数々の輝かしい実績と信頼性を誇ってきたオメガ社の数多くのモデルの中でも確固たる地位を築き上げたオメガ・シーマスター。そんなシーマスターの中で、英語で「宇宙」を意味する「コスミック」のペットネームを冠したモデルです。“コスミック”は1967年に登場以来、多種多様なモデルが発売されました。防水性・防塵性に優れ耐久性を向上させた構造ですが、“コスミック2000”は前身の“コスミック“から、大型ケースやガラス風防を採用することで更にクオリティアップを図ったモデルとなっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP