買取日 : 2021年9月20日

オメガ デヴィル 買取!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

買取・査定のポイント

オメガの時計、デビルをお買取しました。 お母様のお品だったそうで、現在は動いていませんでした。 もらったかれどもご自身の好みではないそうで、つけないから、とお持ち下さいました。 他にも色々ジュエリーや時計など袋から出されましたが、金額がついたのはオメガのデヴィルのみでした。 箱やギャランティなどの付属品はありませんでした。 不動でベルト部分に劣化がみられましたが、オメガのデヴィルなので金額つけさせていただきました。 置いておいても仕方ないから、とお売りくださいました。

買取・査定担当者からのコメント

ジュエルカフェフォレオ大津一里山店では、オメガの時計であれば1点から査定&お買取しております。 箱やあまりコマなどの付属品があれば一緒にお持ち下さいませ。 オメガのデヴィル以外にも、スピードマスター・シーマスター・コンステレーションなどお買取りしています。 買ったけれどオーバーホールせず仕舞いっぱなしになっているオメガの時計や、使用感のあるオメガのアンティーク時計も大歓迎です。 ただし、壊れていて部品のないお品はお買取でいない場合があります。 ブランド時計以外にもジュエリーや金券もお買取しています。 ご成約には免許証などの身分証が必要になりますのでご持参よろしくお願い致します。

買取商品について

今回お買取りさせて頂いた時計はオメガのデヴィルというお品になります。デヴィルはオメガのドレスウォッチラインとして根強い人気を誇っています。 デヴィルは1960年にデビュー。発表当初はシーマスターの中の一つのモデルとして誕生しましたので、名前も「シーマスター デヴィル」でした。しかし、この最初のモデルには、文字盤にも「シーマスター」としか刻まれていないほど、デヴィルという名は陰に隠れた存在のようになっていました。悪魔を意味する”devil”が名前の由来になっていると間違って覚えている方も多いですが、デヴィルはフランス語で”街・都会”を意味する”DeVille”が由来です。ジュエルカフェでは時計の他に、ジュエリー、金券のお買取りも行っております。ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定をご利用下さい。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧