買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月10日

オメガのクォーツ時計を買取しました‼︎

オメガのクォーツ時計

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

お買取したオメガのクォーツ時計です。こちらのオメガウォッチはレディースサイズのオーバル型でステンレスのゴールドカラー仕様です。アンティークのオメガでしたがムーブメントにも問題なく可動確認もOK、オメガ以外の他社の革ベルトでしたが小傷も少なく、保証書などはありませんでしたがしっかりと買取価格も付きました。時計はメンテンスされていると買取評価が上がり、買取価格も高くなります。お客様が長年にわたり大事に使用されていたのが伝わる時計でした。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール札幌平岡店をご利用いただきありがとうございます。ジュエルカフェでは新旧モデル問わず、オメガ時計の査定・買取をしています。オメガのスピードマスターやシーマスターなどの人気モデルはじめ、コンステレーションやデ・ビル、クラシックモデルなど買取実績は豊富です!ブランド時計をお持込の際には保証書やコマなどの付属品があると買取金額アップの対象となりますので、是非一緒にお持込くださいませ。

買取商品について

スイスを代表する時計ブランド「オメガ」、その歴史は古く1848年の創業です。日本でもオメガは昔から知名度があり、中古でも安定した人気です。ブランド時計としては比較的お手頃な価格なのも人気の理由です。自動巻きなどの機械式ムーブメントは高額品が多いですが、オメガのクォーツは低価格帯なものも多く量産されています。薄型ケースでエレガント感があり、品質にも優れているので長く愛用されている方が多く、アンティーク時計として中古市場にも数多くあります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP