買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月12日

ジャガー ルクルト ランデヴー デイトお買取致しました!!

ジャガー ルクルト ランデヴー デイト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジャガー ルクルト ランデヴー デイトお買取致しました!! こちらのジャガー ルクルトランデヴーデイトは、プレゼントで頂いたそうですが、数年前にアレルギーになってしまったとの事で、腕時計をつける機会が無いから壊れる前に売ってしまった方が良いとご夫婦でご相談されお持ち込み下さいました。 お揃いでご購入予定の物があるとの事で、そちらのご購入資金にあてたいととても微笑ましいお話をして下さいました!! 何をご購入されるかは、恥ずかしいからと最後まで伺う事が出来ず残念でしたが、お2人が楽しそうにお話されていらっしゃる笑顔を拝見させて頂き、スタッフも笑顔のお裾分けを頂け幸せな時間を過ごす事が出来ました。 お持ち頂きましたジャガー ルクルトランデヴー デイトは、革ベルトでしたので、多少使用感が感じられましたが、箱等の付属品も全て揃った状態だった事、オーバーホールをされて直ぐのお持ち込みだった事も御座いましたので良いお値段をお付けする事が出来ております!!

買取・査定担当者からのコメント

この度は、買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へジャガー ルクルト ランデヴー デイトをご売却頂き誠に有難う御座いました。 ジャガー ルクルトランデヴー デイト機能性だけでなく芸術性も高いため、時計愛好家に「素晴らしいアート作品」と表現される機会が少なくない時計です。 また、俳優をはじめとする芸能関係者や著名人がジャガールクルトを愛用しています。コレクションの中でも、ランデヴーデイトは多くの女性から支持を得ており、昼夜を問わずいつでも崇高な使命を持っている美しい女性をイメージし、凛とした佇まいが印象的で女性はもちろん、男性からのプレゼントとしても人気の高い時計となっており、中古市場でも高値で取引が行われております。 付属品のない状態でも、もちろん高価買取りさせて頂いておりますが、付属品をお持ちの場合は全てご一緒にお持ち下さいませ!! お見積りは無料となっておりますので、いつでもお気軽にご来店下さいませ。 ジャガー ルクルトランデヴー デイトのお買取りは是非、買取専門店ジュエルカフェショッピングモールアスタ店へお任せ下さいませ!!

買取商品について

普遍性のあるデザインと高度な技術を持つことで世界中の時計愛好家から支持され、他の時計メーカーとは違って自社でムーブメントまで手がけているほど技術の高さで知られた時計メーカーです。 ジャガー ルクルトの持つ技術の高さは宝石のカッティング技術にも見られるほどで、そんなジャガー ルクルトの腕時計の中でも実用性とデザイン性を併せ持つことで人気となっているのがランデヴー デイトです。 ランデヴー デイトはジャガー ルクルトのランデブーシリーズの一つであり、繊細で洗練された女性のための腕時計の一つです。ランデブーラインと呼ばれる角が丸く滑らかに仕上げられていて尖ったところが一切なく、とても女性らしい腕時計となっています。 腕時計というのはただ正面から見るだけとは限らないため、ランデヴー デイトはどのアングルから見ても優雅さを失わないデザインとなっているのも大きな特徴です。 美しい丸形をしていて実に女性らしいデザインであるランデヴー デイトは、文字盤を大きくすることで視認性を良くして実用性を高めたデザインとなっています。また、6時の位置にはデイト表示を備えているというのも特徴の一つとなっています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP