買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月06日

IWCポルトギーゼクロノグラフパンダ買取り致しました。

IWCポルトギーゼクロノグラフパンダ買取り致しました。

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

買取・査定のポイント

IWC ポルトギーゼ クロノグラフをお買取いたしました。お買取りさせて頂きましたポルトギーゼクロノグラフ・パンダは、廃盤になっている旧型のパンダでファンの多いモデルとなっております。多少の傷は御座いましたが、オーバーホールもされており、ご購入時の付属品も全て揃った状態でお持ち下さいました。廃盤となっているモデルの為、レア度が増し中古市場でも注目されており高額取引されております。 ポルトギーゼクロノグラフ・パンダは、廃盤になった今でもIWCの時計の中で需要の高いモデルですので、お客様にご満足いただける金額で買取させて頂く事が出来ました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェイオンモール銚子店へIWC ポルトギーゼ クロノグラフ・パンダをお売り頂き誠に有難う御座いました。 今回お買取りさせて頂きましたポルトギーゼクロノグラフは、日常生活での細かい傷は御座いましたが、しっかりとメンテナンスをされておりましたので、精一杯頑張らせて頂き頂きました。 ジュエルカフェイオンモール銚子店では、IWC ポルトギーゼ クロノグラフ・パンダ以外にも様々なモデルのお買取りを行っております。時計のみのお持ち込みももちろん大歓迎ですが、箱やギャランティーカードなどのご購入時の付属品をお持ちでしたら、ご一緒にお持ち下さいませ。

買取商品について

ポルトギーゼクロノグラフは厚みが7.9mmあるETA社製Cal.7750ベースのムーブメントを搭載していますが、1990年代の同じムーブメントを搭載した他のモデルはどうしても無骨なデザインになることが多く、ポルトギーゼクロノグラフのように洗練されたデザインのものはなかなかありませんでした。ポルトギーゼクロノグラフが洗練されている理由は、「手の込んだ立体的なリーフ針とインデックス」、「上質な文字盤」、「無反射コーティングが施されたドーム型のサファイアガラス」、「ケースを厚く見せないように工夫されたケースと裏蓋」、「スタイリッシュなプッシュボタン」などが挙げられると思います。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP