買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年12月01日

IWC ポルトギーゼ お買取いたしました!!

IWC ポルトギーゼ

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

本日お持ち込みがあり、拝見させていただきました。お品物は、高級時計の一つIWCのポルトギーゼです。 こちらは、勢いで購入したお品物だそうで正直使わないとの事で当店にご来店くださりました。あまり使用しなかったということでこのポルトギーゼは綺麗な状態でした! IWCという高級腕時計メーカーという事もあり高価買取をさせていただきました!! ジュエルカフェではIWCの腕時計のお持ち込み大歓迎です。今回のポルトギーゼの状態でのお持ち込みはとても珍しい事です。 箱や付属品がなくとも真剣に拝見させていただきお買取させていただいております。 もし、不要なお品物がございましたらご来店お待ちしております。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェアクロスモール守谷店へお越しくださり誠にありがとうございます。IWCの腕時計ならポルトギーゼ以外のお品物もお買取可能です! ぜひ、ジュエルカフェアクロスモール守谷店へお持ち込みください。 お客様の大切なお品物と大切な時間という事もあり丁寧に尚且つスピーディーに査定させていただきます。 お品物の数などでお時間の変動もございますのでご了承ください。 ジュエルカフェアクロスモール守谷店は、お客様に寄り添うお買取を目指し日々精進しております。もちろん、査定無料を実施中です。

買取商品について

お持ち込みくださったIWCのポルトギーゼはIWCの腕時計の中でも人気でパイロットウォッチと合わせて2枚看板と呼ばれている程です。また、スイスの老舗時計メーカーと少し違いベゼルダイヤやダイヤルにギヨシュを彫ったりしない主張が控えめな部分も特徴的でこちらはドイツ的な時計の思想を持っているからだそうです。 ポルトギーゼも控えめと言えば控えめに含まれますね。 また、永久保証を実施している会社でこれは、よく耳にするロレックスでも実施していないんです。 永久保証とは、製造した時計の部品が無くなったとしても再製造して修理しますと言うことで、親から子またその子とIWCが存続する限り受け継ぐ事が可能ということです。 ただ、親が好きなデザインであっても自身は違うという場合もございます。その際、ジュエルカフェをご利用いただき受け継ぐでなく新たに購入する為とお持ち込みくださるお客様も多いです。 ジュエルカフェは、少しでも助けになればと営業させていただいておりますのでご来店お待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP