買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年10月21日

IWC時計お買取致しました!

IWC時計

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

IWCの時計です。ご家族の方がお使いになっていた時計を譲り受けたそうですが、身につけないとの事で今回お持ち下さいました。箱などの付属品はなくキズや使用感もございましたが、故障なく稼働しておりましたのでお客様もご満足の価格でお買取させて頂きました。 長期に渡り使用せずメンテナンスなどを怠っていると不動の原因にもなりますので使わないなと思われましたら早めの売却をお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ サンエーしおざきシティ店をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。 IWCはポルトギーゼ・ポートフィノ・パオロットウォッチが人気でメジャーなシリーズとなっております。 ジュエルカフェでは、IWC以外にもロレックスやオメガ、カルティエ・フランクミュラーなど多数のブランド時計を取り扱っております。箱やギャランティーカードの付属品や、OHの明細書もございましたら一緒にお持ち下さいませ。

買取商品について

今回買取させて頂きましたIWC(インターナショナル・ウォッチ・カンパニー)は、スイスの高級時計ブランドです。基本設計が優れている事に加え、部品の素材や仕上げにコストをかけている為、長期にわたって使用してもメンテナンスさえ怠らなければ、長く時間的精度を維持出来ると言われています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP