買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年9月08日

IWC ヨットクラブの時計買取しました!

IWC ヨットクラブの時計買取しました!

買取商品の詳細

商品カテゴリ

買取店舗

買取した時期

2021年9月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではIWCの時計は壊れていても買取をしております。壊れたIWCの時計でしたが中古でも人気があり最新価格相場で高価買取中の為高価買取となります。さらに時計は付属の箱や余りコマがあれば買取額アップとなるポイントにもなります。お持ちのIWCの時計で「もう使わない」と思った商品は早めにお売り頂く事をお勧めします。特にIWCのような高級時計はオーバーホール等のメンテナンスが必要となり、お売りになる際の商品状態で価格が大きく変わってきます。また、時計市場の変動も昨今は激しく動く為、長期的に保管して値段が下がる可能性も勿論ございます。使わないIWCなどのハイブランドの時計はなるべく早めにジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にお持ち下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!中古でも人気の高いIWC ヨットクラブの時計は壊れていても買取しております!壊れたIWCの時計やガラス部分の破損、傷の入った時計、ベルトが痛んでいたり、ベルトがない時計、他社ベルトや動かない時計、パーツや付属品もお買取りしております。また、古くともヴィンテージ価格がつく場合もありますのでお気軽にお持込みください!電池式の時計は電池が切れていてもお買取り可能です。お売りになる際に電池交換をして頂ければより高額な査定結果となる傾向にはありますが、中には特殊な裏蓋、電池という事例がございますので交換が難しい場合も。動かない時計の買取はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にお任せください!

買取商品について

スイス・シャフハウゼンの時計マニュファクチュールであるIWC(International Watch Company)は、1868年にアメリカ人実業家=フロレンタイン・アリオスト・ジョーンズによって創業されました。 ジョーンズは合理的な生産体制の『アメリカ式製造システム』と『スイスの伝統的な職人技術』を組み合わせることで、質の高い時計を大量に生産できると考えました。 アメリカ市場に向けて高品質のポケットウォッチを製造するのが彼の狙いで、 経営権がヨハネス・ラウシェンバッハ・シェンクにわたってからは、シャフハウゼンの工房にて世界初となるポケットウォッチ(パルウェーバー・システム)を誕生させるという技術革新に成功します。 IWCが人気シリーズを発表し続けることが出来ている背景には、IWC独自の一貫生産という生産体制が理由として挙げられます。IWCでは、チタニウムからゴールドに至るまで一貫生産されている為、時代のニーズやユーザーの要望に応えたシリーズを次々と発表することができるのです。更には機械式時計のウィークポイントに対する対応、改善に素早く着手することが出来ています。日本国内でもIWCの高級腕時計は根強いファンを多く作り、文字盤の社名表示が現在の「IWC」ではなく、筆記体の「International Watch Company」時代のものを好む通な方も少なくありません。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧