買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月12日

ウブロ クラシックフュージョン クロノグラフお買取させて頂きました。

ウブロ クラシックフュージョン クロノグラフ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県
大口店

買取・査定のポイント

今回のウブロ クラシックフュージョン クロノグラフはご自身のご褒美として、ご購入されたそうです。 クラシックフュージョンのクロノグラフがお気に入りでしたが大きさや重さが合わず、使用しなくなってきたので売却をお決めになったそうです。 外装的には使用感も少なく全体的に良い状態でしたが秒針の動作にバラツキがあり、動作不安定な部分が御座いました。 ご購入後、オーバーホール等のメンテナンスをされた事がないようで、そちらが原因かもしれません。 自動巻の時計に関してはオーバーホールの有無や動作状態なども査定に影響してくると思いますので不用かなと思われたらお早めにご売却をご検討されることがポイントの一つかと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大口店にウブロ クラシックフュージョン クロノグラフをお売りいただき、誠にありがとうございます。 今回のウブロ クラシックフュージョンはクロノグラフになるので精悍な印象を受けました。 お気に入りだった事や、サイズ感などの理由で手放すことを決めたお話しなどお聞きしたので頑張って査定させて頂きました。 この度はジュエルカフェ大口店をご利用いただき誠にありがとうございす。 またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

ウブロ クラシックフュージョン はウブロが創設された1979年の翌年に発表されたクラシックが前身モデルとなります。 初代のクラシック・デザインを継承し、現代に蘇ったのがクラシックフュージョンになり、 クロノグラフをはじめケースやダイヤル、ストラップなどに様々なタイプが存在し、ウブロを象徴するモデルになります。 ウブロ クラシックフュージョン クロノグラフをご売却の際は、査定無料&手数料無料のジュエルカフェ大口店を是非、ご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP