買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年12月22日

エルメス クリッパーお買取致しました!

エルメス クリッパーお買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年12月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメス クリッパーお買取致しました!エルメス クリッパーは安定の人気の腕時計で電池交換は行っていましたが秒針の刻みがもう少しで電池が切れてしまう状態でした。オーバーホールなどのメンテナンスも行っていないとの事でカレンダー切り替えもズレが生じている状態でケースなどに小傷など使用感の感じるお品でしたが動作確認はできましたので使用感のあるメンテナンスが必要な中古としてのお買取をさせて頂きました。可動していた事を加味し買取金額にはご納得頂く事ができました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェイオンモール札幌平岡店をご利用頂きありがとうございました。当店ではただいまブランド時計の買取を強化させていただいております。古い時計や不動な時計でも買取出来るものもございますのでまずは1度無料査定へお越しください。電池交換やオーバーホールなどされていない場合でも査定基準を満たしたものであれば当店ではお買取させて頂きます。時計買取の場合、付属品などがございます場合は本体とご一緒にお持ち込みいただきますと査定アップにつながる可能性がございます。査定は無料です。ご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取致しましたエルメス クリッパーはエルメスの腕時計の代表的なモデルで、安定の人気アイテムです。バックルは3タイプあり、初期は「バックルが連結されていないタイプ」、中期は「バックルが連結されており片開きのタイプ」、後期は「バックルが連結されており両側開きのタイプ」となります。クリッパーは、1981年に発売が開始された、エルメスの腕時計の定番モデルです。 19世紀に活躍した大型帆船の「クリッパー号」から名付けられました。 ケースの形が大型船の舷窓をモチーフにしているなど、随所にそのこだわりが確認できます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧