買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年11月21日

エルメス クリッパー CL4.220

エルメス クリッパー CL4.220

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取りさせて頂いた エルメス クリッパー CL4.220 についてご紹介させて頂きます。 この時計にはバックルの形状でいくつかの新旧があり、今回お持ちの時計は一番古い型のバックルが外す事のできる構造でした。 購入してから数回しか使っていないとの事でコンディションとしては良好、付属品もフル完備でしたのでお見積もりも頑張らせていただき、お客様ご納得の買取りになりました。 どのブランドでも言えることですが、買取査定で高値になるコツは新旧の違いや状態、付属品の有無によって価格の変動があります。 出番の少なくなったエルメス時計がございましたら、フジグラン高知店へ無料査定にお越しください。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店に エルメス クリッパー CL4.220 をお売りいただき誠にありがとうございました。 人生において一番高く購入したブランドだったということもあり、手放すことにずいぶん悩まれておいででした。 高く売りたいという気持ちもあり、別のお店でも見積もりを取られ、ジュエルカフェが一番だったからとご売却を決めてくださいました。 まだバッグ類がたくさん残っているとお話がありましたので、状態が悪くなってしまう前にお早めに査定にお越しください。 「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただき、誠にありがとうございました。

買取商品について

クリッパーは1981年に発売が開始されたエルメスの腕時計の定番モデルで、19世紀に活躍した大型帆船のクリッパー号から名づけられています。 ケースの形が大型船の舷窓をモチーフにしているなど、随所にそのこだわりが確認できます。 初期のベルトはバックルを外すとベルトはつながっておりません。中期になるとバックルが片側開きに。後期モデルは観音開き・両面開きと呼ばれるものに進化しています。 クリッパーは2018年に生産が終了しており、生産終了から5年以上経っているのでエルメスにも在庫がないのが現状。手に入れるには中古品を探すしかないようですがロングセラーアイテムなので比較的中古の流通量も多い時計です。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧