買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月18日

エルメス ケリーウォッチ ゴールド

エルメス ケリーウォッチ ゴールド

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店でお買取りさせていただいた、エルメス ケリーウォッチの査定についてご紹介いたします。こちらのエルメス ケリーウォッチはエルメスを代表するコレクションの一つです。エルメスの腕時計の中でも非常に高い人気があり多くの愛用者がいますので、中古市場にも多く出回っている腕時計になります。今回査定へお持ちになられたケリーウォッチは電池タイプの時計になります。長年の使用や保管で電池切れとなり着ける機会がないとのお話で持込みされました。長い間愛用されていたこともあり小さなキズやスレなどがございましたが、「エルメス」ブランドの評価も高くお買取をさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

今回は「ジュエルカフェ」フジグラン石井店にお越し下さり誠にありがとうございます。エルメス ケリーウォッチは「ブランド」が手掛ける腕時計は人気も高く身に着けるステータスがあります。記念日やお祝いなどのプレゼントとして女性に高級で喜ばれやすいのではないでしょうか。時代の流れでデザインもどんどん変わっていきますので長年の保管で着ける時には電池が切れていたり壊れていたりしますよね。そんな時は「ジュエルカフェ」にお任せください。キズやスレ、付属品がなくてもお買取させていただきます。ご不要なお品物のご売却をお考えでしたらぜひ「ジュエルカフェ」フジグラン石井店へお気軽にご相談ください。

買取商品について

エルメスの「ケリー」は大人気シリーズです。代表格の「ケリーバッグ」は特に人気が高いアイテムですが、時計バージョンも非常に人気が高いです。カデナ(南京錠)が時計になっており、ケリーバッグ同様にカデナ(南京錠)が大きく目立つようにデザインされています。カジュアルなシーンにも大活躍間違いなしですね。「エルメス」時計は種類も豊富でレザーベルト一つの色で腕に着けた印象ががらりと変わり、自分に似合うデザインや色を選ぶことができるのも魅力ではないでしょうか。腕時計以外のバッグや財布、小物も人気が高いですね。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP