買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年10月17日

エルメス クリッパー CL4.210 をお買取させていただきました!

エルメス クリッパー CL4.210

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年10月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメス クリッパー CL4.210です。購入してからほとんど使わずに置いたままになっていたとのことで電池が止まり、不動の状態でお持ち込みいただきました。使っておられなかったとのことで、ベルトやケース部分には傷もなく、動いてないとはいえとても綺麗なお品物でしたので、最新の市場動向も加味させていただきお客様にも満足の行く価格にてお買取させていただきました。クオーツ式の時計は電池漏れの危険性もありますので早めの売却が高価買取のポイントです。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店に エルメス クリッパー CL4.210 をお売りいただき、誠にありがとうございました。ジュエルカフェでは エルメス クリッパー CL4.210 をはじめとするエルメス製品のお買取強化中です。バーキン・ケリーなどのバッグや、ベアン・シルクインなどのお財布からカレなどの小物まで幅広くお買取実績がございます。使わないと思った時はまず最初に無料査定をご利用ください。この度はジュエルカフェゆめタウン浜田店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきました エルメス クリッパー CL4.210 は1981年に登場してからロングセラーヒットとなった腕時計です。クリッパーは、19世紀に実在した大型帆船から名付けられ、船の窓をモチーフとしたケースは廃盤となった今でも多くの人に親しまれています。中古市場も安定しており、状態がいいものは高価買取が期待できます。ぜひ一度ジュエルカフェの無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP