買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月30日

エルメスのクリッパーをお買取りさせて頂きました!

エルメスのクリッパー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのクリッパーをお買取りさせて頂きました。 お客様曰く、こちら同じお品物の色違いをお持ちとの事で、数年ほどご使用されていないお品の方をお持ち込みされました。 金属ベルトに大きな傷もなく、クリッパー独特のケースもかなり良い状態でございました。そのため、かなり頑張ったお値段をお出しする事が叶いました。 もちろん、クリッパー以外のブランド時計も喜んでお買取りしております。壊れて動かない時計であってもお買取りが出来ますので、捨てられる前に是非当店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はエルメス クリッパーのご売却に、ジュエルカフェフジグラン東広島店をご利用頂きまして誠にありがとうございました。 買取店のご利用は初めてとの事で緊張されていましたが、こうしてお客様にご満足頂けるお買取りとなり当店としても喜ばしく思います。 ブランド時計以外にも、ブランドジュエリーやバッグもお買取りしておりますので、また何かございましたらお気軽にご相談いただけましたら幸いです!またのお越しを心よりお待ちしております。

買取商品について

エルメスのクリッパーは、ビスがはめ込まれたラウンドケースデザインが特徴的で、このデザインは客船の窓をモチーフに作られたと言われています。さりげないベルト部分の「H」もシックな高級感を醸し出していて、大人の女性が着けるにふさわしい時計です。 惜しまれつつも2018年に生産終了しており、今では中古でしか手に入りませんが、シンプルながらラグジュアリーさのあるクリッパーの人気は未だ衰えを知らず、世の女性を魅了する逸品となっております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP