買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月06日

エルメス ラリー ペアウォッチ お買取いたしました

エルメス ラリー ペアウォッチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメス ラリー ペアウォッチです。ご両親から譲り受けたお品で長期保管されていたそうですが、使用する機会がないのでと思い切って買取をご検討されておりました。ケースやコマなどの付属品もあり、ペアウォッチでしたので査定額をUPさせていただきました。お客様にも満足いただける価格にてお買取させていただきました。長期保管されているとメンテナンス費用もかかりますので、使わないなと思われましたら早めの買取をおすすめいたします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにエルメス ラリー ペアウォッチをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切に保管されていた エルメス ラリー ペアウォッチは、10分ほどの査定でお買取価格をご案内させていただきました。ご両親から譲り受けて大切に保管されておられたそうですが、金額に満足していただきお売りいただけました。腕時計はメンテナンスぜすに長期保管していますと動作不良や劣化など発生することが稀にございます。良いタイミングでお売りいただけたかと思います。ぜひ、今回のお買取代金を有意義にご使用いただければ幸いです。 この度はジュエルカフェをご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取させていただきましたエルメス ラリーは、サーキットのコースから着想を得られており、ケースがコースのような形にデザインされています。また、特徴的なアラビアインデックスも魅力的なヴィンテージエルメスウォッチです。ブレスレットはカラーのバリエーション豊かなレザーストラップ、エルメス(HERMES)ウォッチの象徴である「H」モチーフが連なったメタルブレスレットがあります。エルメスのヴィンテージウォッチは中古市場でも人気があります。特にペアで箱やコマなどの付属品があるお品は査定額UPが期待されます。ぜひ一度、ジュエルカフェの無料査定をご利用くださいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP