買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月02日

エルメス・アルソーをお買取りいたしました

エルメス・アルソーをお買取りいたしました

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメス・アルソーをお買取りいたしました。こちらのアルソーはヴィンテージウォッチになります。長年大切に愛用されてこられた時計ですが、問題なく稼働しております。箱などの付属品はございませんでしたが、フォーマルにはもちろん、カジュアルな服装、クールな服装にも合わせやすいデザインで人気がございます。現行にもあるモデルで、中古市場の需要も高く、お客様もご納得の高価買取をさせていただきました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は買取専門店ジュエルカフェ京都ファミリー店をご利用いただき、ありがとうございます。ジュエルカフェでは、時計以外にもブランド品や金券、貴金属、切手やハガキ、洋酒まで、さまざまな商品をお買取りしております。査定は無料ですので、お気軽にお声かけくださいませ。またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

買取商品について

アルソーというモデルです。1979年、エルメスからアルソーの時計が発売されました。このモデルが、エルメスの時計シリーズの第一弾です。五代目エルメスの社長が、試行錯誤して作り上げたのがこのアルソーです。数字がとても可愛らしいクラシカルな印象です。アルソーのデザインは、一部では「エルメス・デザイン」と呼ばれています。モチーフは、乗馬の際に用いる鐙。高級馬具工房であったエルメスの誕生と歴史を思えば、それらに誠実に、忠実に作られていったのだということが、しっかり分かります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧