買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年8月01日

エルメス クリッパー(CL4.210)お買取

エルメス クリッパー(CL4.210)

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年8月

買取した店舗

買取・査定のポイント

こんにちは。ジュエルカフェ京都ヨドバシ店です。エルメス クリッパー(CL4.210)をお買取させていただきました。不動品であり保証書や箱などの付属品もありませんでしたが、エルメスというブランド自体の中古市場での需要の高さに加え、定番ラインの腕時計であることより、高価買取を実現することができました。クォーツ(電池式)の腕時計は稼働している状態がベストですが、止まっていてもご相談ください。付属品があればさらなる高価買取が期待できます。ご使用にならないエルメス買取にはジュエルカフェ京都ヨドバシ店をご利用くださいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ京都ヨドバシ店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。エルメスは非常に人気があり、中古市場でも需要が高いブランドですので、新品未使用品から古いお品やボロボロになったものまで、どのようなお品でもお買取可能です。まだご自宅に眠っているエルメス製品などございましたらお気軽にお持ちくださいませ。無料で査定いたします。ジュエルカフェ京都ヨドバシ店スタッフ一同、またのご来店を心よりお待ちしております。

買取商品について

エルメス クリッパーは1981年に発売開始されました。2018年に廃番となりましたが、30年以上発売されたロングセラー商品です。そのため、比較的中古市場での流通量も多く、かつ未だ人気のある商品です。 クリッパーには初期~中期~後期にかけて3種類のタイプがあります。大きな違いはありませんが、バックル部分に変更点がみられます。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP