買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年6月24日

エルメスのHウォッチロンドをお買取り致しました!

エルメスのHウォッチロンド

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスの腕時計Hウォッチロンドをお買取りさせていただきました。こちらの腕時計は数年前に頂いたとのことですが、着ける機会が減ってしまい電池交換しても使うか分からないからと今回ジュエルカフェにお持ちくださいました。とても大事に使われていたようでベルト部分に若干使用感は感じられましたが、全体的にキレイなお品物でした。不動だったため少しマイナスポイントになりましたが、Hウォッチはエルメスを代表する人気シリーズのためしっかりお値段付けさせていただきました。また付属品の保証書や専用の箱・袋もご一緒にお持ちいただくと査定額アップに繋がる場合もございます。保管されている方は付属品もご一緒にお持いただくことをお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン八女店にエルメスの腕時計Hウォッチロンドをお売りいただき誠にありがとうございました。お客様が大切にご使用なられたエルメスの腕時計はベルト部分に若干使用感があり、不動でしたがエルメスを代表するシリーズのためしっかり査定させていただきました。20分程のお時間を頂戴しお買取り金額をご案内したところ査定額にお客様もご満足してくださり、大変嬉しいお買取りとなりました。エルメスは時計以外にもバッグ、財布なども大変人気があるブランドです。人気商品や状態の良いお品物は高価買取させていただきますのでお気軽にお持ちくださいませ。この度はジュエルカフェゆめタウン八女店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたエルメスの腕時計、Hウォッチは1996年の誕生以来、エルメスのレディースウォッチを代表するコレクションとして高い人気を誇っています。HERMESのHをモチーフにした遊び心溢れるデザインが大人の女性の可愛らしさを惹き立てます。エルメスならではの上質なレザーストラップとカラーセレクトによってカジュアルにもエレガントにも合わせやすく気分に合わせて楽しめます。その中でも今回お買取り致しましたロンドは、角型ではなくラウンド型のHウォッチです。丸みのあるフォルムが特徴でパッと見可愛らしいですが、文字盤に12等分された射線があることによってメリハリのついたスマートなデザインになっております。現行のデザインではないので人と被りたくない方にはピッタリです。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP