買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年7月26日

エルメスのケリーウォッチお買取致しました!

エルメスのケリーウォッチ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年7月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

エルメス・ケリーウォッチをジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてお買取致しました!ブランドバッグやブランド小物でみんなの憧れ、大人気のエルメスですが、腕時計の人気も負けてはおりません!今回のケリーウォッチはもちろんの事、Hウォッチやクリッパー、アルソーなど人気のアイテムも多数ございます。ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店ではプロの査定スタッフが1点1点丁寧に査定を行っております。最新の価格データ、市場相場を加味して自信を持って査定し、お客様にご満足いただける価格をご提示できるように日々努めております!ジュエルカフェでは海外にも多数の営業拠点を展開。お買取した商品は国内外のネットワークを活かして販売に繋げるため、より高い高価買取を実現!大切なエルメスの時計を売るポイントはお店選びから始まります!まずはジュエルカフェ向ヶ丘遊園店の無料査定にご来店下さいませ!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のご利用、ありがとうございます!今回ご紹介のエルメスのケリーウォッチは付属品がなく、ブレス部分の革に使用感があるお品物でしたが、時計専門スタッフがしっかり丁寧に査定をさせて頂きました。エルメスのケリーウォッチは中古市場でも人気のモデルとなっております。最新価格相場で高価買取をさせて頂きました!ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では古い時計や壊れた時計の買取も可能となっております。そもそも動かなくなってしまった時計のお持ち込みも多く、現金化が可能な為お客様に大変喜ばれております!メンズはもちろん、レディースやボーイズも大歓迎でお買取を行っております。オーバーホールをさぼっている時計も大歓迎です!機械式の自動巻きや手巻きをはじめ、電池式のクオーツ時計も買取可能。止まっていても大丈夫です!

買取商品について

今回ご紹介のケリーウォッチは、エルメスにおいてバーキンと並び、有名なのがケリー。バック同様、腕時計「ケリー」にも南京錠がデザインされているのが特徴的です。洗練されたデザイン性の高さから、若い女性を中心に絶大な人気を誇っており、ジュエルカフェへのブランド買取で持ち込みも非常に多いアイテムです。エルメス時計買取の持ち込みに多いアイテムです!エルメスの時計の代表的なモデルとして9世紀の帆船の窓枠を模した文字盤やブレス部分にエルメスの「H」をあしらったクリッパーシリーズ。今回ご紹介のケリーバッグの正面にも用いられている南京錠をモチーフとした文字盤のケリーシリーズ。そして、長方形の文字盤全体で「H」を現したHウォッチシリーズがあり、年齢を問わず多くの人々に人気を誇っています。ジュエリーウォッチとして女性からの人気が高いエルメスの時計はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では高価買取ウォッチの1つ!ご来店、お待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP