買取日 : 2022年6月20日

エルメス セリエ ホワイト文字盤 オーストリッチレザーベルト

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年6月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。 今回は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店でお買取させていただいたエルメス セリエ ホワイト文字盤 オーストリッチレザーベルトの査定についてご紹介させていただきます。 電池切れの状態で何年もそのままだったため、針の腐食が始まっていました。 また箱などの付属品も失くしてしまっていたのでマイナス評価はありましたが、人気の時計ですのでしっかりとお値段を出させて頂きました。 ブランド時計は付属品も価格に反映しますので、大切に保管しておくことをお勧めします。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店にエルメス セリエ ホワイト文字盤 オーストリッチレザーベルトをお売りいただき、まことにありがとうございました。 最近ではスマホで時間を確認するので時計の事は忘れていたのよ、と笑っていらっしゃいました。 今回のお買取り代金でお孫様へのプレゼントを買って帰ると楽しそうにお帰りになりました。 この度は「ジュエルカフェ」フジグラン高知店をご利用いただきありがとうございました。 またのご利用を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

買取商品について

エルメスが本格的に時計の製造に乗り出したのは1978年。革職人の卓越した技術は、当時あたりまえだった時計の鎖部分に革のストラップを使った画期的な商品を作成しました。 その後スイスに時計専門の会社を設立し、アルソー、クリッパー、セリエ、ケリーなど様々な時計を発表していきます。 「美しい作品には機能が備わっていなければならない」というエルメスのポリシーは、今も世界中の人々を魅了し続けています。 「ジュエルカフェ」ではエルメスに限らず、グッチやヴィトン、シャネルなど様々なブランド時計のお買取をしております。 ぜひ一度、「ジュエルカフェ」の無料査定をご利用ください。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧