買取日 : 2022年5月20日

エルメス Hウォッチお買取させて頂きました!!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスの腕時計Hウォッチをお買取させて頂きました。購入したときと好みが変わってしまい、長らく使用しておらず売却をお考えのお客様でした。 お買取りさせていただいたHウォッチはエルメスを代表する時計で人気アイテムです。買取相場も安定した相場となっております。 大事に保管されていましたので状態も良く、箱も一緒にお持込でしたので、高価買取させて頂きました。 今回金額にも大変満足して下さり、他にも売却を検討中のエルメスなどがいくつかあるとの事でしたので、お持ち込みの際は付属品も是非、ご一緒にお持込み下さいとお伝えさせて頂きました。 箱・保証書・余りのコマなど付属品をお持ちの場合は、査定金額アップに繋がる場合も御座いますのでお持ちの場合はご一緒にお持込み下さいませ。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ洛北阪急スクエア店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。ブランド時計も、付属品(ギャランティカード・箱・保証書・OH証明書・余りコマ)などご一緒にお持ち込み頂けますと、買取価格UPに繋がりますので、ぜひご一緒にお持ち込み下さい。 エルメスはHウォッチ以外にもバッグ、財布なども大変人気があるブランドです。 人気商品、状態の良いお品物は高価買取させて頂いております。 ジュエルカフェ洛北阪急スクエア店では、ベルト切れ、不動など、ボロボロのもの、状態が悪くてもお買取りさせていただきます。 査定は無料ですので、お気軽にスタッフにご相談、ご来店くださいませ。

買取商品について

エルメスは、1837年に『ティエリ・エルメス』が馬具工房を開業しました。 「Hウォッチ」が誕生したのは1996年。フレグランスやテーブルウエアコレクションも手がけるなど、エルメスと縁が深いデザイナー、フィリップ・ムケによって生まれました。なんといっても特徴的なのは、「H」のイニシャルのなかに時間を取り込むという、大胆かつ遊び心のあるデザインでブランドを代表する時計です。 文字盤自体は正方形となっており、現行のデザインはアラビア数字がまるで文字盤を囲むように並んでおりますが、シーズンによって文字盤の雰囲気やギョウシェ彫りの入り方が異なりますし、その時限定のカラーなどもございます。 エルメスのHウォッチの誕生から現在まで今も色褪せない、シャープで洗練されたな魅力を放つ「Hウォッチ」は、時計の枠を超えてメゾンの象徴ともいえる存在として愛されて続けています。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧