買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年5月07日

エルメス キャリック時計買取致しました!

エルメス キャリック時計買取致しました!

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年5月

買取した店舗

神奈川県
向ヶ丘遊園店

買取・査定のポイント

ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店にてエルメスのキャリック時計お買取致しました!ベルト調整の際に余るコマも一緒にお持ち下さいましたので、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では査定金額もアップアップ↑↑させて頂きました!時計は付属品、特に箱やギャランティカードがありますとお値段的にお得となる傾向にあります。その為、箱、余りコマ、説明書などは必ず保存しておくようにしましょう。ギャランティカードが付属しないと正規のオーバーホールや修理を受けることができない場合があります。エルメス時計のギャランティカードの有無により買取価格は大きく変動します。また、余りコマが付属していないと使えるサイズが限定されてしまうため、価格が安くなる場合があります。付属品はすべて捨てずに大切に保管しておくとよいでしょう。これが買取査定のポイントとなります!もちろん付属品がない状態でもジュエルカフェ向ヶ丘遊園店なら買取が可能ですのでご安心下さい◎

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ向ヶ丘遊園店のエルメス時計の買取をご利用頂き、ありがとうございます!エルメスのキャリックはローマ数字のインデックスの外周にはアラビア数字で秒を表しています。一見エルメスの人気モデル「クリッパー」にも似ているモデルです。現在キャリックは残念ながら廃盤モデルとなっております。しかし!その為ヴィンテージエルメスとして、中古市場でも人気が高く、ジュエルカフェ向ヶ丘遊園店では高価買取をさせて頂きました!ハイブランド時計は廃盤品やヴィンテージ品、ボロボロな時計や壊れていても買取可能となっております!エルメスの時計はHウォッチやクリッパー、ケリーウォッチと人気なモデルも多く存在しております。キャリックはその中でも現在は新品で買うことが出来ないモデルの為、高価買取に繋がるモデルとなっております!古いものや壊れている時計で現金化を諦めているものはございませんか?まずはジュエルカフェ向ヶ丘遊園店の無料査定へご来店下さいませ!

買取商品について

今回ご紹介のエルメスは1927年には腕時計を発表致します。当時「革製品を扱うブランドとして、革素材を腕時計のベルトにどの様に活かすか」というテーマがあり、それを着実なものにする為1978年スイスに時計会社を設立し本格的に時計分野へ進出します。この頃から腕時計を始め、小物・衣料スカーフ等の服飾小物を事業に取り入れることになります。 エルメスの時計の代表的なモデルとして9世紀の帆船の窓枠を模した文字盤やブレス部分にエルメスの「H」をあしらったクリッパーシリーズ。ケリーバッグの正面にも用いられている南京錠をモチーフとした文字盤のケリーシリーズ。そして、長方形の文字盤全体で「H」を現したHウォッチシリーズがあり、年齢を問わず多くの人々に人気を誇っています。 クリッパーに似た見た目の「キャリック」は1900年代後半から2000年代に発表されたモデルですが、現在は廃盤モデルとなっており大変貴重なモデルです。ローマ数字のインデックスの外周にはアラビア数字で秒を表しおり、文字盤はホワイトが使われております。大変シンプルで合わせやすく人気のモデルです! そんなエルメスのキャリックを売るなら時計買取№1のジュエルカフェ向ヶ丘遊園店へ!ご来店、お待ちしております!

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP