買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年3月24日

エルメス ケリーウォッチのお買取をさせて頂きました!

エルメス ケリーウォッチのお買取

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年3月

買取した店舗

兵庫県

買取・査定のポイント

エルメスのケリーウォッチのお買取りをさせて頂きました。20年前ぐらいにグアムへの海外旅行でご購入され、最近ではあまり時計自体をお付けにならないとの事でお持ち下さいました。付属品等はなく年数も経過しておりましたが大変丁寧にお使いになられていたのでしっかりと査定をさせていただきお客様にもご満足いただける価格にてお買取りさせていただく事が出来ました。動作確認などもさせていただくブランドの時計は使わないと思われましたら是非、可動している間に無料査定にお越し頂く事がポイントになります。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェにエルメス ケリーウォッチをお売りいただき誠にありがとうございました。エルメス ケリーウォッチ以外にもブランド時計をはじめ、貴金属ジュエリーもたくさんお持ち下さったのでご希望金額に届くように査定金額をお付けすることが出来ました。使わずにしまったままになっているブランド品など、時計はもちろんバッグも劣化してしまいお買取り金額に大きな影響が出てきますので査定に出して新しいお品物の購入の足しにして下さいませ。この度はジュエルカフェイトーヨーカドー明石店をご利用いただき誠にありがとうございました。

買取商品について

今回お買取りさせていただきましたエルメス ケリーウォッチは世代を超えてさまざまな人に愛されています。ケリーウォッチ最大の特徴はケリーバッグのストラップと南京錠をそのまま生かした独創的なデザインで、インパクトもあるので一目でケリーウォッチだとわかります。実用的にだけではなく、ブレスレット感覚でつけられる方も多いので中古市場でも人気の高いヴィンテージアイテムで状態がいいものは高価買取に繋がります。是非一度ジュエルカフェイトーヨーカドー明石店の無料査定をご利用下さいませ。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP