買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年2月14日

エルメス クリッパーをお買取りしました!

エルメス クリッパー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年2月

買取した店舗

買取・査定のポイント

ジュエルカフェゆめタウン八女店にてお買取りさせていただいたブランド時計、エルメス クリッパーをご紹介させていただきます。エルメスといえば革製品で有名なブランドですが時計も人気があります。今回お持ち込みいただいたエルメスのクリッパーはお知り合いの方からいただいたそうですが、男性用なのでやはり少し大きく日常使いできないからどうしようと困っていたそうです。付属品や時計の状態等をしっかり確認させていただき、査定をさせていただいております。今回は、付属品なし・全体的に使用に伴う小キズがありましたがお客様にご納得していただける価格にてお買取りさせていただきました。査定ポイントなどお客様にもご説明しながらお買取りしますので気になる点がございましたら遠慮なくスタッフにお聞き下さい!

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェゆめタウン八女店にて、ブランド時計 エルメス クリッパーをお売りいただき誠にありがとうございます。いただきもののエルメス クリッパーとのことでしたが当店にて売却してくださいました。エルメスにはクリッパーの他にHウォッチという腕時計もありますが、クリッパーはHウォッチよりも前に発売されロングセラー商品として愛されており根強い人気があるため付属品なしでも高価買取することができました。もちろん付属品完備品・キズなし品を持って来ていただくと、もっと高価買取させていただきますので、ぜひ一度ジュエルカフェゆめタウン八女店にお持ち込み下さい!またのご来店お待ちしております。

買取商品について

今回お買取させていただいたエルメス クリッパーは丸いケースとベルトのHが特徴的なブランド時計です。この丸いケースは船の窓をモチーフにしているそうでベゼル部分についているビスも船の造りのデザインを落とし込んでいるそうです。1981年に発表されて30年以上、素材の質感を活かしたシンプルなデザインのものからベゼルに宝石をあしらったゴージャスなものまでさまざまなタイプのエルメス クリッパーが発売されてきました。しかし今では廃盤商品になっており直営店ではエルメス クリッパーは購入できません。女性の永遠の憧れと賞賛されていただけに今もなお世界中の女性から人気が高いブランド時計とも言えます。このような廃盤商品でも人気が高ければ高いほど価値も上がりますので、型落ち品だからと諦めず、ぜひジュエルカフェゆめタウン八女店にお持ち込みください。査定はいつでも無料です。みなさまのご来店、心よりお待ちしております。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP