買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月30日

エルメス クリッパー ホワイト文字盤 レディース クォーツ お買取致しました。

エルメス クリッパー ホワイト文字盤 レディース クォーツ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

今回は、エルメス クリッパー ホワイト文字盤 レディース クォーツをお買取致しました。 スマホ社会が続く中、時計を身につける方が少なくなっていますが、お客様は大の時計好きで、沢山コレクションしているそうです。その中でも、最近使っていないエルメスの時計をお持ち込みくださいました。購入時から、10年以上経ちますが、保存状態も良く、高価買取り致しました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンモール木更津店にご来店頂き誠にありがとうございます。数え切れないほどの時計をコレクションしていると聞きとても興味がわきました。一つ一つに思い出があり、どれも綺麗な状態での保存でしたので、大事にされているのが伝わってきました。またの御来店お待ちしております。

買取商品について

1981年の誕生以来、エルメスのレディースウォッチを代表するロングセラーコレクションとして広く認知されているクリッパー。19世紀に活躍した大型帆船のクリッパー号から名付けられ、ビスが施されたラウンドケースは客船の窓から着想を得たデザインといわれています。Hermesの頭文字「H」を模ったブレスレットも特徴で、長らくエルメスの人気定番時計として多くの女性から愛されてきました。惜しまれつつも2018年に生産終了しており、現在は中古のみの取り扱いとなります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP