買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2022年1月23日

エルメス クリッパーをお買取しました!

エルメス クリッパー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

エルメスのクリッパーをお買取いたしました。新しい腕時計の購入を検討されているお客様で、その足しになればとお持ちくださいました。お持ちいただいたクリッパーは目立った傷もなく美品で、大切に使われていたことが伝わりました。エルメスのクリッパーは生産終了ながら人気の腕時計です。お品物のきれいさ、人気などを考慮し、お値段をお付けいたしました。金額にご満足していただき、ご成約となりました。ありがとうございました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は、ジュエルカフェ イオンモール白山店にご来店いただき、誠にありがとうございました。エルメスのクリッパーを査定させていただきました。お品物の状態や流行などで買取金額は変わります。売り時がわからないと悩まれている方も多いのではないでしょうか。おすすめは「使わない」と思ったとき、「しばらく使っていない」と気づいたときです。せっかくの腕時計、ブランド品も保管しているだけではもったいないです!ぜひ当店の無料査定をご利用くださいませ。

買取商品について

エルメスのクリッパーは1981年に誕生しました。クリッパーとは、19世紀に大海原へ繰り出していった3本マストの大型帆船のことで、エルメスのクリッパーはその舷窓から着想を得た美しいラウンドフォルム、ベゼルにあしらわれたビズが特徴的なモデルです。残念ながら2018年にクリッパーシリーズは生産終了してしまいましたが、それまで、エルメスがお好きな方、日常使いしやすい時計がお好みの方などから広く支持と人気を集め続けてきました。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP