買取日 : 2022年1月15日

エルメス クリッパー クロノグラフお買取りさせて頂きました。

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

神奈川県
大口店

買取・査定のポイント

今回は、エルメス クリッパー クロノグラフになります。 新しい時計を頂いたとの事でご売却する事にしたそうです。 こちらのクリッパー クロノグラフは日常的にご愛用されていたので本体や、風防に小傷が散見されましたが大きなダメージなど御座いませんでした。 ポイントは風防がサファイアクリスタルガラスという素材になるのですが使用感や、場合によっては割れなどのトラブルもでてきます。 こちらのサファイアクリスタルガラスは研磨が難しい為、基本的には交換部品となり、査定にも影響が出てくると言えますのでご不要の際はお早目にご検討頂ければと思います。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ大口店にエルメス クリッパー クロノグラフをお売りいただき、誠にありがとうございます。 エルメス クリッパー クロノグラフはご愛用されていたとの事でケースや、風防など全体的に使用感は御座いましたが、大きなダメージがありませんでしたので精一杯お買取りさせて頂きました。 ご心配していた付属の箱や、ボックスなどがなくても無料で査定させて頂いてからお買取りさせて頂きますので、是非お気軽にご利用ください。 この度はジュエルカフェ大口店をご利用いただき誠にありがとうございす。 またのご来店をお待ちしております。

買取商品について

エルメス クリッパー クロノグラフは、エルメスの腕時計の定番モデルになります。 実在した大型帆船・クリッパー号から名付けられ、特徴的には丸いケースとブレスのHになります。 この丸いケースとベゼル部分に付いているビスも船の窓をモチーフにしているデザインになるそうです。 またブレス部分にはエルメスの頭文字を取ったHをかたどっていて、デザイン性の高さが感じられられます。 残念ながら現在は廃番になってしまったエルメス クリッパー クロノグラフですが、ご売却の際は是非、査定無料&手数料無料のジュエルカフェ大口店をご利用ください。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧