買取日 : 2022年1月08日

エルメス HH1.210 クウォーツ

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2022年1月

買取した店舗

買取・査定のポイント

「ジュエルカフェ」ブログをご覧の皆さま、こんにちは。今回は、「ジュエルカフェ」フジグラン松山店でお買取させて頂きました、「エルメス HH1.210 クウォーツ」は、お客様は昔お気に入りで使用されていたそうですが、何年か前から仕舞ったままになっていたそうです。昔使われていたということで、フェイスにも小さな傷が沢山ありましたが、箱や余りコマなどの付属品も揃っておりましたので、高額査定となりました。

買取・査定担当者からのコメント

この度は「ジュエルカフェ」フジグラン松山店をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。「ジュエルカフェ」では、エルメスをはじめ、シャネルやヴィトン 、カルティエなどのラグジュアリーブランドの時計買取を強化しております。昔使っていたけどずっと仕舞ったままになっているお品や、不動のお品など、状態が悪くてもお買取できるケースがございますので、ご自身で売れるか判断できないお品も、お気軽に「ジュエルカフェ」フジグラン松山店までご相談くださいませ。

買取商品について

「エルメス HH1.210 クウォーツ」は、通称「Hウォッチ」といいます。1996年に誕生して以来、エルメスウォッチの定番人気モデルとして、多くのユーザーに選ばれているお品です。文字盤カラーやベルトなど、様々なバリエーションがあることも人気の一つだと言えます。デザインはフィリップ・ムケ氏によるもので、エルメスの頭文字である「H」をモチーフにした、大胆なデザインが特徴的です。「ジュエルカフェ」では、エルメス Hウォッチ HH1.210 のお買取に自信を持っております。お気軽にお越しくださいませ。

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

Search Shop
査定は無料です。
お近くの店舗までお問合せください
Search Shop
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
店舗が見つかりませんでした。
都道府県選択に戻る

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧