買取専門店ジュエルカフェ

買取日 : 2021年11月11日

エルメス レディース時計 クリッパーをお買取しました!

エルメス レディース時計 クリッパー

買取商品の詳細

買取店舗

買取した時期

2021年11月

買取した店舗

買取・査定のポイント

新しい時計を購入、プレゼントしたのでもう古いエルメスのクリッパーは使わないとお持ちいただきました。付属品はありませんでしたが、傷や状態をじっくり査定させていただきました。ご安心ください!ブランド時計は電池切れ、不動でもお買取しております。現在の中古市場での人気や付属品の有無など、お調べしてお値段を付けさていただいております。今回のエルメス、クリッパーは状態も良く、高価買取となり大変喜んでいただけました。

買取・査定担当者からのコメント

この度はジュエルカフェ多賀城店をご利用いただきまして誠にありがとうございました。『クリッパー』はエルメスの腕時計の中でも、特に人気が高い定番ラインで、女性用・男性用ともに展開されています。エルメスは時計の他、バッグ、財布なども大変人気があるブランドです。もし箱など付属品がございましたらご一緒にお持ちだくさい。エルメス以外にもシャネル、ロレックス、オメガ、グッチの時計なども持ち込み多数!高価買取中です!査定はいつでも無料ですのでお気軽にご来店くださいませ。

買取商品について

エルメスは1837年、パリに馬具製造工房として馬具を製造、販売するメーカーとして創業したブランドです。クリッパーは19世紀に大活躍した大型帆船のクリッパー号から名付けられたといわれております。現在は惜しくも廃盤になっており、直営店での購入は出来ません。レザーベルト製やベゼルダイヤ付き、スポーツウォッチやダイバーズウォッチタイプなど、バリエーションも豊富です。男女兼用のモデルもあるので、ペアウォッチとしても人気があります。

人気のタグ

お近くのジュエルカフェ店舗を探す

商品知識豊富な女性スタッフと、ご来店からお支払いまで最短10分のスピード査定!スピード重視・ご相談重視なら来店買取がオススメです!

ブランド時計買取実績一覧

こちらの店舗の買取実績一覧

ページTOP